topページ会社概要こだわりMyページ会社案内(MAP)お問い合わせブログ

 

 

 

 

 

WEBショップQ&A

よくあるご質問

 

Q1.注文しましたが店舗からのメールが来ません。

ご注文後、すぐに自動返信メールがご登録のアドレスに

配信されます。そのメールが届かなかった場合は

次の可能性が考えられます。

●ご登録のアドレスに誤りがあった

●迷惑メールとして処理されてしまった(携帯電話のアドレスを登録のお客様に多いトラブルです。)

自動配信メールが届かなかった場合、その後にお送りする

商品発送完了メール(お問い合わせ番号などを明記しています)も

届かない可能性があります。

大変恐れ入りますが、自動配信メールが届かなかった場合は

下記のお電話にご連絡ください。

 

0120-66-4153  9:00~15:00まで 日曜祝日はお休みです。

南光物産株式会社 ショッピング担当 藤内(とうない)、村松(むらまつ)

 

 

Q2.領収書がほしいのですが。

ご注文時、お問い合わせ欄に「領収書希望」とお書きください。

その際 宛名と但し書のご指定がない場合は

お名前を「上様」 但し書きは商品代  にて

発行いたしますのでご了承ください。

また、こちらで記入させていただく金額は

請求金額での数字になりますので

ポイントをご利用いただいた場合は

ポイント割引後の金額です。

ご注意ください。

 

Q3. インターネットから振込をしたがエラーが出て

振込ができなかった

エラーが受け取り名義人の名前が違う という内容だった場合は

再度ご入力いただいた口座名義をご確認ください。

少しでも違うと振込を受け付けないようになっております。

口座名は ナンコウブッサン(カ でございます。

 


Q4.小分けの袋がほしい。

 

白色のビニール袋ですが無料で

お付けできます。ご入用の枚数を

お問い合わせ欄にお書きください。

 

 

Q5.贈り物にしたいのですが。

ご注文時、最初にご注文者様のご住所お名前、お電話番号を

ご入力いただき、その後にお届け先のご住所お名前お電話番号を

ご入力ください。 ご注文者様とお届け先のお名前が

違う場合はお買い上げ明細書など金額のわかるものは

同封いたしません。

また、のしや包装など対応できる商品もございますので

ご相談ください。


Q6.このページは表示できません

と出てきて買い物ができない。

お使いのインターネットエクスプローラのバージョンが

古い可能性がございます。

バージョンアップをしていただくと表示できるように

なる可能性がございます。


その他ご不明な点がございましたら


お気軽にお問い合わせください。

 

メールはこちらからどうぞ →お問い合わせ

 

お電話はこちらです→ 0120-66-4153  9:00~15:00まで 日曜祝日はお休みです。

南光物産株式会社 ショッピング担当 藤内(とうない)、村松(むらまつ)